こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2011年06月27日
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2011.06.27 (月)

旭山動物園から富良野へ



おはようございます。今、キロロ温泉です。小樽の近くの山間の宿です。窓からは、ゲレンデが広がって素晴らしい眺めです。冬はスキー客で賑わうんだろうな

「昨日、旭山動物園へ行ったね。可愛い動物をいっぱい見たね。動物園だけに、Zooーっと居たかったね。Zooーっと…おい、言えよ←トータルテンボス風にまとめてみました(笑)」

富良野はラベンダーがまだまだでちょっとガックシ。今年は遅い模様。花は難しいね。ベストシーズンが毎年変わるしね。まあ、やんは、富良野から見る十勝連峰を撮りまくり。興味のつぼは各自違うもんね。私は旭山動物園のチンパンジーの子供にくぎ付けだったし。寝ながら食べてるものぐさ親チンパンジーと違い、森光子かって思うくらい、動作の締めがでんぐり回り。Zooーっと見てた←しつこい

今日は最終日。積丹へ行ってきます。またまたバス移動。初めはしんどかったけど、今はバスの高い位置からの眺めは格段にいいね。では!
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。