こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2011年04月05日
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2011.04.05 (火)

やっと、落ち着いたかな?


4月に入り明日の入学式の花を納品すれば一件落着。またまた、火曜日です。3月半ばから働きっぱなしの花屋です。でも、これから、閑古鳥がスタンバイしてるんで、元のマッタリとした日々になりそうです。

ここ二三日、やんの腰痛で、てんやわんや。寝返りも打てず、起き上がれず、友人の整体師に往診してもらったり…腰痛の痛みがわからない私は「イテテテ…」と叫ぶやんを励ますだけ(T-T)やっと歩けるようになり整形外科で受診。骨と骨をつなぐクッション的なものが←医学的知識がなく名前がわかんない。摩耗してるんだとさ。そうさ、人間だって機械だもん、長年、登山やって、重い物背負い、畑仕事で腰使い、金属疲労だよな。まあ、だましながら付き合うしかないんだろうな。

そんな感じで、4月に入り余裕なく、しばらくぶりで農場に行ってきたのよ。花が満開でーす。桃、すもも、土佐水木…自然は怖いけど、美しくもある。ふと、下を見ると名前も知らぬかわいい花に心惹かれる。やっと、心に落ち着きがでたみたい。さあー、今日も頑張ってみよう。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。