こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2011年03月26日
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2011.03.26 (土)

ありがとう、バネット号


卒園、退職、そして四連続葬儀の仕事。どうかしてるぜぃ状態。てんてこの舞いが、完全に連獅子のように頭振り乱している花屋であります。イライラの絶頂期は、計画停電になる夕方でした。停電前に卒園の花束31個作らねばです(T-T)

そんな時ファックスです。インターネットの花のオークションの会社から。「被災した会員(花屋)の義援金にマスク一口五千円で協力をお願いします」との内容。もちろん協力します。その時思ったのね。仕事したくても出来ない花屋がいるのに、忙しくてイライラしてるなんて罰当たりだよね。深く反省した花屋です。

今日、さんかえんの黄金期を支えてくれたバネット君がリース満了でお別れです。ブライダルやってた時、あいつがいたおかげで良い仕事させていただきました。ありがとね。後ろ姿見て込み上げるものがありました。最近は出番もなく、バッテリーもあがってしまい、お別れを決意したわけなの。さよならだよ。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。