こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2011年01月19日
--.--.-- (--)


 
2011.01.19 (水)

筋肉をつけよう運動


いゃー、暇すぎて仕事ネタがないので、相撲ネタで(笑)

お腹回りが非常にヤバく、先日、自分で、「花盛り」という四股名を「高見盛」をパクりつけたのですが、ほんとに静岡県出身、さんかえん部屋、前頭筆頭っぽくなり、なんとかしよう作戦開始。お腹回りは筋肉がなくなり、老化でなるみたい。なるほどね。わたくしの周りもおなかぽっこりおばちゃん増殖中だもんね。おなかにいっぱい脂肪あるのに、肌は油がなくカサカサ(T-T)股わりが股関節を柔らかくするので、時間があるとやってます。ふんどしつけりゃあ、力士だぜ!

やんも、こまさのストレッチ運動にヒントを得、犬が起きた時やる全身伸びを真似てる。昨日、家族でやってたら、こまさも参戦。大笑いでした。
 
