こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2011年01月05日
--.--.-- (--)


 
2011.01.05 (水)

二兎追う者一兎も獲ず


のんびりしてたら、あっという間に休み終了!
二日は三島大社で厄除けの祈祷を家族でしてもらい、今年も家内安全でいきたいねそして、さんかえんとMayの商売繁盛もお願いしました

箱根駅伝が終わったら、正月も終わりだね。という事で、花の仕入れ。年末、ほとんど、売り尽くしたので、冷蔵庫ガラガラ。←まあ、ケチケチ仕入れしたからかも。
ネットの初セリ。四チャンネルなんだけど、ちょうど買いたいものが、同時にやってて、チャンネル替えたりしてたら、両方買いそびれ二兎を追っちゃあいかんね。反省です。今年は年。手堅く行こうって事で。さて、うさぎ年ということで、こまさ君バニードッグになった(笑)毎年恒例のこまさの写った年賀状。こまさ人気こまさに来る年賀状の数かなりあるし。わたくし負けました(T-T)

今年もよろしくね
 
