こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2010年11月23日
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2010.11.23 (火)

あの頃……


今日は勤労感謝の日。休日返上で頑張っております。働ける事に感謝です。
最近目覚めのミュージックに拓郎を聞いてます。青春してた頃が蘇り、「旅の宿」なんぞは、私のベストソングです。詩が好きで、あの曲の主人公は私で、すすきのかんざしつけ、浴衣姿が色っぽく登場。さて、お相手は秘密としておきましょ。

そんな色っぽい拓郎の曲、今聞いて、時々、笑いながらツッコミいれてまーす。♪結婚しようよ♪なんて、「僕の髪が肩まで伸びて…」←伸びる毛ないし(笑)♪旅の宿♪なんて「もういっぱいいかがなんて」←もうやめたらって、怒りん坊将軍登場。♪神田川なんてさ、「若かったあの頃何も怖くなかった、ただあなたの優しさが怖かった」だと。なぬー?今では、怖いもん違くない?青春なんてララーララララララララー♪♪♪

今日は何とも言えない淡ーいかわいいピンクのポインセチア入荷。惚れてまうやろって感じです。なんとも惚れっぽい花屋でした。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。