こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2010年07月27日
--.--.-- (--)


 
2010.07.27 (火)

敵は暑さ?


猛暑が続き、ちょっとバテ気味のわたくし。あと六日で誕生日だ。年々、暑さがしんどくなる。やだね~

年と言えば、先日、トトロが、放映され、家族で見てたら、つい最近の気がしてたけど、もう22年も前の作品だって。めいちゃんとさつきちゃんも年頃になってるね。あの時のめいちゃんとてぐが、本当に似てる。元気でやんちゃな女の子。実は、美容室の名前Mayはめいちゃんのめいという説もあるのよ。てぐは美容師になったよ、めいちゃん!めいちゃんは何してますか?

トトロ見た後、店で真っ黒な毛虫発見!真っ黒クロスケかもね。
 
