こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2010年07月14日
--.--.-- (--)


 
2010.07.14 (水)

W杯も終わって



Wカップも選挙も終わり意気消沈の私です。白戸次郎も当選し、彼は何党から立候補したんだろう?W党←ホワイ党なんちゃってね。さてと、次の祭は何だろうか?そうそう、お盆だよ。売るぞ。仕事も祭的に考えれば、楽しくなるはず。いっちょ、頑張るか!

サボテン入荷しました。カップルのサボテンです。結婚祝いとか、夫婦の記念日なんかによさ気なものです。その中にのみの夫婦発見。女がでっかいぞ。一人、面白がってる花屋のおかみ。これから忙しくなる前の一時の余裕。それに引き換え、いつも余裕のこまさ、枕して寝てる(笑)

 
