こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2010年07月01日
--.--.-- (--)


 
2010.07.01 (木)

ご苦労様、日本代表。


PK戦までもつれ、あと一歩で負けちゃったね。でも凄すぎる。みんなカッコイイよ。選手の母になりたかった(笑)

一番、感動したのは、駒野がPK失敗した後、みんな泣きながら慰めてた。肩抱いてね。このメンバーがここまでこれた、心からの結束力を感じた。胸張って帰って来て下さい。

結束力と言えば、我が近所のわんこの結束力も凄いよ。ボスが伝令出すのか、怪しい犬が通ると、わんわん言って、次のわんこに回って、こまさに回ると、ベランダにでて、警備にあたる。上からわんわん吠えまくる。ここなら絶対襲撃されない。弱虫こまさです。

いよいよあさって、美容室オープンです。睡眠不足は禁物です。がんばれ日本からがんばれ、てぐ!

 
