こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2010年05月23日
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2010.05.23 (日)

雨がしとしと日曜日♪


♪雨がしとしと日曜日、僕は一人でー、君の帰りを待っていた♪→オー!あの頃のジュリーはよかった。今、♪渚でシャララ…なーんて歌ってる人もジュリー???∞まっ、世の中も人も変わるもんさ。

昨日、一日遅れのてぐの誕生日パーティーを、イタ飯屋さんでやりました。おいしいパスタにデザート。美容室もそろそろ工事に取り掛かるよ。人生には思い切らなきゃならんことが、何回かあるけど、そのうちの一つだね。考えてても始まんない。まあ、今までと違う一年になるね。

デザートの話だけど、デザート盛り合わせをオーダー。二人前というけれど、ケーキ二つ、プリン、シャーベット、生チョコとボリューム満点。三人でおいしくいただきましたとさ。

しかし、帰って、ニュースでみる、牛さんの報道。心が痛みます。殺処分。子供みたいに育てた牛が、殺される。「せめて、殺される前にいっぱい餌をあげたい」畜産家が泣きながら言ってた。涙がでてしまった。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。