こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2010年05月16日
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2010.05.16 (日)

タコ焼きはしばらく勘弁!



やんのリクエストで、またまたタコ焼きパーティー開催しちゃった杉本家。作るの楽しいって、二回戦もやっちゃあ、だめだってば(怒)おかげで、今日の昼もタコ焼き。昔、今日もコロッケ、明日もコロッケ、これじゃ、ねんがら年中コロッケ、コロッケ♪なんて歌あったな←これ知ってる人、かなりだよ(笑)

そんなこんなで、タコ焼き、見たくありません。

今日は快晴なり。母の日で鉢花が無くなり、新たに少し、仕入れました。その中で私のお気に入り「安曇野」という一重のヒラヒラした花弁、桜の花のような、ばら。安曇野って名前も懐かしいな。若い頃、女一人旅が流行ってね、ananやnon-noで特集してた←これも古いお話だね。ふと、夢多き乙女の頃を思い出してしまいました。

さて、店は、マッタリして、溶けちゃうよ。

こまさもてぐの肩でまったり。抱き癖ついたかも。14キロ抱いてたら、未来の赤ちゃん、どんな重くても大丈夫さ。

爽やかな五月も中盤です。緑を楽しもう。

スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。