こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2010年03月21日
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2010.03.21 (日)

ワインと音楽の夕べ♪♪

昨日、ヘロヘロになりながら、店を閉めてたら、近所のレストラン「楽風」からミニコンサートのお誘い。席空いてから、来てとの事。渡りに船。疲れた私に夕飯作る元気なかったし、快諾o(^-^)o
やっぱ、いいね。生ギター♪♪ワイン進んじゃうよ。おつまみも、縦、横三列の九種類。やんは、面白い食べ方してた。一種類づつ、縦、横、斜めに綺麗に食べてた。これぞ、ビンゴ食い!

ビートルズ、フォーク、グループサウンズet cetera、音楽好きだから、ほとんど、口ずさめた。

陽水の「白い一日」は懐かしかったなぁー
♪真っ白な陶磁器を、眺めては、飽きもせず、かといって触れもせず、そんな風に、君の回りで僕の一日が過ぎてゆく♪

おー、短大時代思いだすな。ちょっと人生を斜に構え、かっこつけて、「人生って何だろう?」なんて語ったよな。青い、青い。今、思うさ。「人生を考えてる暇あったら、前に向かって生きてくさ」

さっき、ビンゴ食いで思い出したけど、最近の私のささやかな楽しみであった、あるスーパーの「お買い物でビンゴ」という企画があって、決められた日にスタンプ押して、一例30ポイントいただける。それが、パーフェクトになり、五百点ゲット!ちっちゃい達成感。これも人生ですよ。

そんな感じで、今日は、のったりマッタリです。連休でメリコも帰り、久々の四人です。さて、こまさの誕生日がもうすぐなので、誕生パーティーということで、パーッといきますか?
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。