こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2010年03月02日
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2010.03.02 (火)

気分はメダリスト〇



オリンピックも閉会式。楽しみ一つ減っちゃった(T-T)

高校の卒業式でさんかえん活気づいたよ。やんの母校の壇上の花、コサージュ二百個、朝早く納品。次は地元の高校へ花束を配達。ダッシュ、ダッシュの一日でした。花屋なんて、ほんと、イベント頼り。次はお彼岸だな。

フラワーデザインの今日のレッスンは「バンクーバーシュトラウス」←メダリストが持ったグリーンの花束。仕事がら、花束に先に目がいってしまう。
レッスン中、オリンピックの話題で盛り上がり◎楽しく素敵なブーケ完成。皆、メダリストみたくブーケ掲げて誇らしげに帰ったのでした。o(^-^)o

話はころっと変わるけど、ここ二日、我が家で、すっきりしない事件が起き、やんは、ちょっと、落ち込んでたのね。というのは、五センチ位のミニ団子をこまさにやろうと思い、持った瞬間、パクリとやられた。取ろうと思って口こじ開けたけど、奴も取られてたまるか状態。そのまま飲っくんだ。オーノー!
「この前、テレビで、焼鳥の串が内蔵に刺さって手術した犬見たよ」って私が言ったら、やんは、パニック。みんなからヤンヤン言われ、落ち込んだわけ。ところが、夜、うんち片付けてたら、固いもの発見!あったー。そのまんまの串。うんち団子みたいにでてきた。やんに見せ、「よかった、よかった」すっきりわが家でした。

他愛ないお話でした。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。