こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2010年01月31日
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2010.01.31 (日)

間に合ったー!

Image1900.jpg
Image1899.jpg
Image1898.jpg
くさデカ見てたら、裾野市のカノンと言うパン屋さんで、番組放映中、限定30袋、プチパン8個入り350円を半額の175円でご提供!だと!

こんな時は妙に気が合う親子。「サア、行くよ」「ヨッシャ!」てぐと、GO!GO!

着くまで二、三分。あっ、前の車も行った。自転車で来た人も、…次から次へ車が来て、駐車場がいっぱいになってきた。

それでも、ダッシュで店内へ。「あった!」「くさデカ見ましたー」といって二つゲット。

あっという間に完売。レジ回りに大好きなダックワーズ発見。串にささってる。よくカステラの丸いのが、串に刺さったのあるでしょ?あんな感じ。懐かしさのあまり、ゲット。いいお客さんだな、わたくし。

帰りは、次から次へ来るお客さんで駐車場は大渋滞。「もう、ないですよ」ちょっと、優越感。

家に帰ったら、こまさ、パンの臭いに興奮気味。パン食い競争状態。

腹ペコペコ母さん、一つ試食。「焼きたてふわふわ、おいしすぎる~」

てぐと、「GOOD JOB」

お祭り大好き親子、楽しい一時でした。(^O^)
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。