こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2009年12月01日
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2009.12.01 (火)

紅葉に高揚↑

20091201150508
20091201150506
20091201150503
夕べから、今日の昼まで、話題満載だよ~

長くなりそうだけど、一気にいっちゃうよ~~

昨日、高尾山で、恒例のくまで、買いました。またまた、福をイッバイ、かき集めるぞー。

こまさとともに、おさい銭を。「ワンコイン!」なんて馬鹿なこと言ったから、神様の査定、悪かったかな?

いや、そうでもなかったよ。今朝、やんのパン、お皿から消えてた。

と、いうことは、こまさのおなかだよ。こまさに福あり◎

ここんところ、忙しく、休みに仕事入って、労働しすぎ(>_<)訴えてやる!!←経営者は、あたいだった。ガックシ。

あまり忙しいと、イライラ細胞が、やさしさ細胞をやっつけちゃうみたいで、やんに、あたってしまう。ごめんよ。明日は、ゆっくり休養とって、優しい細胞増やすからさ。

ということで、今日は、やんと紅葉狩り。

富士教育研修所のメタセコイアのブロンズ色の、紅葉を撮った。

ここは、知る人ぞ知る、車のCMの撮影スポット。

レクサス、黒いポインター、そして、背の高いイケメンと、いきたかったが、店の軽のバン、やん&まー。まっ、いいか(^O^)

十里木の畑で、紫陽花の紅葉見て、帰ったとさ。

おお、五味八珍、今日オープンダァーッ。ならば、行こ行こ。ってことで、二人は、五目ヤキソバとねぎラーメンを食べたのだった。

結局、花より団子の巻きでした。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。