こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2009年10月17日
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2009.10.17 (土)

大安、吉日、結婚式♪♪

20091017123636
やんは、Tちゃんの結婚式で湯島天神、披露宴は椿山荘に行ってきました。
Tちゃんはやんの大学の山岳部の先輩の娘さんです。
T大学ヒマラヤ遠征にご一緒させていただき、その時の無名峰に、生まれたばかりのTちゃんの名前を記したことを、ヒマラヤから帰ったばかりのやんに聞いたのでした
実は、ヒマラヤ帰りのひげもじゃやんに出会い、半年後には結婚式あげ、超早って感じでした。
娘に「よく、見極めてから結婚相手見つけなさい」なんて言葉、説得力ゼロだよ。

月日がたち、Tちゃん20代半ば頃かな?先輩から、「娘が、花をやりたいから、相談に乗ってくれ」って連絡あり。
フラワーデザインの勉強なら、ドイツでしょ、って感じで、Tちゃんはドイツで一生懸命勉強してね、お花のマイスターを取得したんだよ。
そして、ドイツの彼氏を見つけて今日に至ったのね。

Tちゃん、ほんとに頑張ったね、そして、

お ‥ め ‥で ‥とー-

やんは、挨拶を頼まれ、ヒマラヤ遠征から、ドイツでの花の勉強など、いっぱいいっぱい言おうと思ったけど、感極まって、泣いちゃって(T-T)スピーチにならなかったんだってさ。
おい、おい、こんなだったら、自分の娘の時、知らないよ。(T-T)

最後、父親の挨拶で、やっぱり、先輩も涙、涙だったんだって。
かつて、ヒマラヤ行った、山男に、渇!

引き出物のバウムクーヘン、幸せがぐるぐる巻き。
幸せ少しいただきます。

幸せってさ、甘くて、おいしい(o^~^o)ねー
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。