こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2009年07月02日
--.--.-- (--)


 
2009.07.02 (木)

ウォーリーをさがせ!

20090702183306
先日来た韓国の学生さんたちの写真が出来上がり、やんと楽しく見ていたら、な、な、なんと、その中に、耳のながーい、生徒が、いるではあーりませんか。
二人で、大笑い(^o^)面白すぎるぜ、こまさ君。
ウォーリーではなく、こまさをさがせ。でした。
今日、レッスンで、クランツをやりました。生徒日く、「ヤッパ、先生、農場で今度やりましょう」だよね!!秋に紅葉まんさくやらすすきで作ったら、素敵なクランツ出来そう♪♪
十里木の高原の農場は、空気が違うしね。高原といえば、年がばれちゃうけど、舟木一夫の「高原のお嬢さん」という歌があって、十里木行くと、つい口づさんでしまう。♪リーフ、リーフ、君にぼくの愛をあげよう♪♪♪あたいも当時、お嬢さんだったんだよ。ヘヘへ(^o^)
 
