こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2009年05月17日
--.--.-- (--)


 
2009.05.17 (日)

ワインの会

20090517162944
20090517162942
20090517162940
夕べ、店のすぐそばの、<楽風>という野菜を美味しくアレンジしてくれる家庭料理のお店で、ワインの会をやるというので、スタッフのみんなで、繰り出したよ。
今日は、ボジョレーワインに絞って、試飲。(゜レ゜)うーん、酸味、渋味、奥が深過ぎるぜ、ワイン。
結局、最後の桜色のスパークリングワインが、好みかな?やっぱ、通でないわたくし、おいしい料理と楽しい会話があれば、どんな酒でもウマシ♪♪
ご酩酊で帰宅。這ってでも帰れる距離、ゆえに、たくさんいただき、わたくしの胃の中はボジョレーのワインプールや~
外泊のやんのベッドには、ちゃっかり、こまさが(-_-)zzz。一晩、寝室を共にしたけど、何もおこらず、起床。(苦笑(^o^))胃がモッツァレラー。
まだ酔ってるのか、かなり、ハイテンションやないかーい。いかんいかん、せり始まるよ。しまって行こう!
 
