こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2009年05月03日
--.--.-- (--)


 
2009.05.03 (日)

くやしいです(T-T)

20090503001306
20090503001303
先日娘のめりこから、「小山町でやるNHKののど自慢の予選に応募したお」と連絡があり、「恥ずかしい(->_<-)ヤメテクエ!」と言ったのです。
まだ、予選通過しないのに、本人、のりまくり、ハイジの歌を歌うから、洋服もチロル的なのにしよう…なーんて、取らぬタヌキのなんとかで。
しかし、残念ながら落選のお知らせ。半分ホッとし、でも、頑張れのたれまく持って応援してる自分をシュミレーションしたりしてた(^o^)
ちょっと悔しいです。アタック25に出た娘だから、もしや、またもやテレビ出演あり?と、思っとたけどね。まあ、800人以上の応募じゃ仕方ないね。
夜、アド街で裾野やるよと、二人から連絡があり、ワクワクして見てたら、富士宮ばかりさ。焼きそば人気だからね。裾野も水餃子があるよ。少ししか取り上げてもらえなかったな。くやしいです(T-T)
 
