こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2009年04月17日
--.--.-- (--)


 
2009.04.17 (金)

登校拒否

20090417223442
はやんは、朝、近くの小学校の学区内にある畑に、行きました。新学期が始まり、低学年の子が、お父さんに手を引っ張られ、泣きながら、学校へ行ったんだって。(T-T)でも、やっぱり行けずに、戻って来たそう。やんが、残念そうに、話してくれました。私も、ため息ついちゃいました。頑張って行けるといいね。
そうそう、我が家にも、登校拒否の子がいるよ。その名は、こ、ま、さ
寝ぼすけのこまさは、朝早い出勤は苦手の様子。
階段の途中でストライキ!もう少し寝かせろ!ってか。お前はほんとにU^ェ^Uかい?
 
