こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2009年03月20日
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2009.03.20 (金)

大反省会

20090320221024
卒業式も終わり、我がさんかえんも、嵐のような、多忙が、一段落し、ホッとしていた矢先、事件が起こりました(>_<)
昨日、仕事を終え、自宅の二階へ行き、ドアを開け、あまりの光景にのけ反りました。またまた、こまさがやってくれました。な、な、なんと、やんの薬の袋をくいちぎって、錠剤を何錠か飲んだ形跡があったのです。
食べ物なら、よかったけれど、薬は、「やばい」と思い、病院へ直行!
薬を持って、調べてもらい、痰を切る薬だったらしく、少しは、ホッとした。血圧の薬だったら、怖かったよね。
それでも、血液検査、胃の洗浄、点滴、皮下注射をしてもらった。こまさは、何してるんだ?って顔で私を見てる。すべてが終わり、缶詰のえさを、ぺろりといただき、もっと下さいとばかり、ワンワン吠えた。こんなに元気なのに、お医者さんに、「万が一、急変したら、すぐ来て下さい」と、緊急の電話番号を、聞いたものだから、ちょっと、不安になり、私のベッドへ、寝かしました。
し か し、私の横で、大いびきで、朝までグーグー寝てました。こんなに心配したのに、、、
今朝、スタッフのYちゃんが、おはぎを作ってきてくれました。早速、仏壇にあげました。お昼に、上へ上がって、びっくり!おはぎが、消えてました。犯人はあいつです。四つも食べたんです!昨日の、一万円もかけた治療費はどうしてくれるんだよ!(>_<)
だけど、みんな、おいら達が、悪いのさ。手に届くところに置いたからね。反省!反省!
このところ、シャイロ、マリーと子犬の物語と、賢い犬のビデオを見てるから、余計、こまさがおバカに見える。でも、ばかほどかわいいって、ほんとだね。
明日からは、やっと、WBCが、ゆっくり見れそう。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。