こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2009年02月23日
--.--.-- (--)


 
2009.02.23 (月)

秋?ウソー!

20090223213450
20090223213445
20090223213432
桜や桃が満開なのに、今日、りんどうが、入荷しました。春なのに、秋?やっぱり、桜や桃には、りんどうは、×××
ミスマッチ。ちなみに、りんどうは、輸入です。いろいろな国からいろいろな花が、入ってくるから、花を見て季節を知る、なんて、だんだん無理になってしまう。寂しいね(>_<)
今こちょうらんが、非常に安いので、フラワーデザインのブーケに使いました。レッスンにこちょうらんなんて、滅多にできないよ。すばらしい、カッコイイブーケができたお。
こまさは、やんと手をつないで、寝てるZZZしあわせだなぁ
 
