こまさ日記 | TOP > ARCHIVE > 2009年01月15日
--.--.-- (--)


 
2009.01.15 (木)

風邪DEダウン

20090115213334
20090115213332
やんは、風邪をひいて、超不調!暖かくして、寝るが1番だよ。
畑に連れてってもらえず、ちょっとイラ公。
それでか、先日、袋に入った、クッキーを、いろんな所に、隠したみたいで、私のベッドから一つ、ベランダのプランターから一つ、でてきたよ。
今日、屋上から、泥のついた袋入りのクッキーを、得意気に持ってきた。
もうこれだけー?
店に、直径十センチぐらいの、大きな薔薇が、入荷しました。てぐが、「超巨乳!」と言いました。
そう、彼女はエスペランサという名前の、かわいいPinkの薔薇です。てぐが、巨乳と言うのも、納得です。エクアドル育ちですもの。プリンとして、かわいい◎食べちゃいたい。(おやじののりだよ)すみません!
 
